玲奈です(・ω・)


今日はAKBの国立競技場での単独ライブ!
というわけで私は地方グループメンバーなので出演の予定はなかったのですが、なんとAKBの新曲の初披露があったので、一曲だけですが参加させていただきました。

photo:03



今回の曲は「ラブラドールレトリバー」
タイトルどうり、歌詞にたくさんラブラドールのフレーズがでてきたり、振りも犬のの手みたいにしていて可愛いのです。

もちろん衣装も!

photo:02



胸元にや裾にはラブラドールレトリバーが。
細かいデザインが凝っています。

photo:01



この選抜に選ばれて、やっぱりうれしいし頑張らなくちゃという気持ちが生まれます。
今以上にもっともっと。
人の背中をみる度にまだまだなんだとか、自分の力不足や、足りないところを感じるのです。



さて明日はAKBグループ総出演!
今日ステージに上がりたくて上がりたくてしょうがなかったのでそのぶん、目一杯楽しんで会場全体で盛り上がりましょう!
きっとびっくりがいっぱいのステージ。
来てくださる方の思い出のステージになりますように。


(れ・ω・な)