こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ







今日は
AKBさんが
国立競技場で
単独LIVEの日だったんですが





今回
5月シングル
ラブラドールレトリバーの
選抜メンバーに選んで頂き





私も一瞬ではあったんですが
国立のステージに
立たせてもらいました(^^)






photo:01






ラブラドールレトリバーの衣装






ラブリーで
凄い可愛いんです(^^)♪





メンバーによって
微妙に色も違うんですよ!
私は大好きなピンク(^^)
嬉しいっ





今回も
こうしてシングル曲を
歌えて本当に感謝と
国立のステージに感動で
いっぱいですっ






photo:02






今日ステージに
立ってみて
もっともっと国立のステージで
歌いたいって気持ちが
大きくなりました(^^)





明日が
楽しみで
仕方ないです!!





国立に少しでも
私たちが来たというのが
残せるように…





頑張って来ますっ!!!







photo:03


りょうはと(^^)





では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)






おやすみなさい。