こんばんは!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は半日おやすみだったので
少しだけお出かけしてきました♪♪♪



{D21727F7-F3E2-4842-A84C-0FFB3401F82E:01}







写真はくるみリスの女の子♥️ ♥️ ♥️ 



本当はうさちゃんをお家から連れてきて
一緒に旅をさせようと思っていたのですが忘れてしまったので

今日りすちゃんを
手に入れました(・ω・。)ノ=зえへっ


きゃわいいいいいいいい!!!


りすちゃんの可愛いところは
しっぽがふわふわで大きいところ☆



{07BBDEA2-1C3A-44BA-91FC-AB53A526C2E3:01}






りすちゃん
あいちゃんが寝ているのを見て
よじ登ってました。。。笑っ(*゜▽゜*)


あやさんがりすちゃんの事を
すごく可愛がってくれて嬉しかったです



久しぶりにピックも買いましたよお



{9B56B1DE-9AC3-4CCF-944A-84F08BDD6FE0:01}






リラッ○マのシリーズヾ(・∀・`o)


なるちゃんに見せてあげたら
かわい~!!って言ってくれました♥️ 


なるちゃんリラッ○マ好きだもんね!



今日は充実していて
とっても楽しい1日でした( *`艸´)


明日もいい日になりますように~


それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{2300F6EF-5C3E-494A-B6D5-735310ACA95B:01}






くるみりすちゃんと一緒に(*´・_・`)


みずほ<(≡‘ב≡)ミ