おつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
SKEのチアリーダー♪
 
 
今日はお天気が良かったのでサングラスをかけてみたうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)
 
 
{96028C6A-5184-41EB-8995-C98AC7352A3A:01}



 
イケてる(* ̄∇ ̄*)?(笑)
 
 
 
今日は午後からレッスンだったので朝は高校野球を観ながらゴロゴロしたり♪
 
 
お天気が良かったからお散歩に行ったりも(o^^o)
 
 
そしてレッスンではなるちゃんと一緒にいる事が多くてたくさんイラッとボール投げるはめになったんですけど...
 
 
「イラッとボールは愛がなければ投げれない(。・ω・。)」って言ったらなるちゃんが喜んでくれまして
 
 
{6C7097F2-1A62-4168-916B-70CC2022E075:01}



 
 
なんだかんだかわEんだな(´艸`)♪
 
 
 
あ、でもなるちゃんには内緒ね(*゜ro゜)
 
 
 
☆☆☆☆コメント☆☆☆☆
 
 
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(*´ー`*)
 
 
やっぱりみなさんも窓ガラスに落書きしたことあるんですね♪
 
 
中にはエピソードも書いて下さった方もいてほっこりしながら今日も楽しく読ませて頂きましたヾ(´ω`)
 
 
 
あとまどかの愛届いてるよとか赤い水着似合うってたくさんの方が言って下さってすごく嬉しかったです♪
 
 
{CA1426C3-BD04-4DA6-8543-121B16AF4551:01}



 
喜びの逆立ちしちゃったよ(。・w・。)
 
 
 
そして今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪
 
 
Q. うめちゃんイエローとして共演した芸人さんで印象的なのは誰ですか?
 
 
A. ボンさん\(^O^)/
 
いつも優しくて面白いんですよ♪
 
 
 
そぉそぉ、今日は選抜高校野球で愛知県の豊川高校さんがベスト8進出したり、世界フィギュアスケート選手権では羽生選手が金メダル、町田選手が銀メダルを獲得されたんですけどみなさんは観てましたか?
 
 
フィギュアスケートはニュースで見たんですけどやっぱり日本や地元の選手の活躍は嬉しいですね(*´ω`*)
 
 
{505E4D84-0E0B-4A28-B364-82CB92D2FE70:01}



 
明日もEこといっぱいありますように☆*゜