こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{CAA042EB-DD2A-4249-B7A8-EEEFC42B808F:01}





写真は松村香織さん。
最近リハーサル期間中もあってか
そこそこしゃべるんですよ(笑)
ほんとに楽しいです(笑)


コメントやいいね!ありがとうございます。

GMOインターネットさんの李苑のオススメドメインは…
namara.nagoyaでした!
なまらって言葉、2回もブログの中で出したから
さすがに簡単でしたね。(笑)

ちなみに名古屋城はホワイトチョコ味でしたよ♪♪♪

あっ。さっそくバターロールにマーガリンと砂糖浸して
フライパンでやってみてくれた方もいて
嬉しかったです(*^^*)


質問
?李苑は、ぱぱとままどっち似?

♪断然ぱぱです。(笑)
一度スタッフさんが李苑のぱぱに会った時に、あとから
東が2人いるかと思った。
そう言われてしまうほど顔が似ています(笑)

でも顔だけじゃなくて、
性格も体調面も字も。ほとんどぱぱです。(笑)

ままによると、
SKEに入ってから、よりぱぱに似てきてるみたい……(笑)


{BCB50719-A234-4556-8301-8A6A3FBB0DC5:01}





今日はリハーサル終わったあとに
同期の折戸愛彩ちゃん、竹内彩姫ちゃん、北川綾巴ちゃんと李苑で
ご飯食べにいってきました♪♪♪

綾巴と…

{29E9ABC6-EA18-4B74-8465-13AC8EF25ED0:01}




{B682F07B-317A-4051-89A4-D8E23D43C4D2:01}




{0DF32C0C-3C27-4326-A7C7-CC68B61470D5:01}





ポッキーゲーム。じゃなくて(笑)
ポテトゲームして遊んじゃいました(笑)

きゃっきゃっきゃー
(*・ω・*)


ご飯もおいしくて
帰りにみんなでおやつも買って
満足満足(*^^*)!楽しかったです♪(笑)



今日はこれから
UHAISA部屋(綾巴と愛彩)と
アズマリぽん部屋(李苑と彩姫)が
合体してお菓子パーティする予定っ!

李苑が最近はまっている
たまごボーロもちゃっかり買ってきちゃいました♪
コメントでもつくってみるって方が何人かいて
共感してもらえて嬉しかったり…( ̄ー ̄)(笑)


とりあえず食べ過ぎないように
気をつけますね(笑)


皆さんは今、もしくはこれから。
何をする予定なんですかっ???


ri(・o・`)n*東 李苑