おかえりなさい♪


photo:01



明日発売のヤングアニマルさんオフショットペタリ。


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



仰天ニュースに出ているあかりを
喜んでくださるコメントたくさんで
嬉しかった!!




しかし、、
皆さんのじゃんけん話を聞いていても
なかなか強くなれる気はしない(/´△`\)




でもじゃんけんは負けちゃっても
それ以上に
たくさんあかりの姿が
テレビに映していただいていて
あかりはすごく嬉しかったかな!





それにしても
『天ぷらじゃんけんって?』
って、、


じゃんけんがなんの話か
分からない方もいらっしゃったけど



そんな方は
誰かに録画のビデオ借りてくださいね(・д・)ノ◆



photo:02




4時間半も
出演させていただいたんだから
見なきゃ損だよ♪



と思うと
4時間半も番組を観てくださって
お付き合いありがとう♪


*…………*



明日はヤングアニマルさんの発売日です♪




もうゲットしたよ!
ってコメントも見かけたから
見ていただけるのが楽しみヾ(´ー`)ノ





目印は表紙の玲奈さんね♪




あかりは元気いっぱい
笑顔いっぱいの
自由に伸び伸びとしてる姿を
たくさん撮っていただいたよ(@゜▽゜@)


photo:03




オフショットペタリ!
またよかったら感想聞かせてね★





さて!
今日もたくさん踊ったので
しっかり湯船に浸かってからねます。。





皆さんも一日お疲れ様♪



photo:04




ふぁー。



おしゃみ(・⌒+)☆ミ