みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





photo:01





連日リハーサル頑張ってます♪
今日もお疲れ様でした(OvO)








そして今日は、、



photo:02






ヤングジャンプさんの発売日!







帰りにコンビニに寄って
買っちゃいましたーっ!♪











これはね、
ヤングジャンプさんの
前にくじで当選を引いて
載せていただいた
水着50人グラビアの、、



読者アンケートベスト8に
ランクインしまして、
今回も載せていただけました♪




photo:03





みなさんのおかげ!







本当にありがとうございます(>_<)
みなさん知らない間にアンケート
書いてくださってたんですね(>_<)







ありがとうございます!
びっくりしちゃいました(>_<)








みなさんからの
プレゼントだと思って
撮影も張り切りました(OvO)





じゃあ今度はわたしからの
お返しということで、、





photo:04





オフショット(。・ω・。)









この水着かわいいー♪
わたしが選んだんですよっ♪
流行りなんだって(OvO)









今回は大きく1ページ!♪
ぜひご覧くださいねっ(OvO)


ベスト8本当にありがとう!
いつかはみなさんの1番に!♪






photo:05





ぎゅー!









*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんのコメント見てたら
girlsさんも発売中みたい?(OvO)

みなさんギフトピア
知らない方が多かったー!
やっぱりかぁ(>_<)

みなさんも好きなゲーム
教えてくれてありがとう!♪

一番好きだったゲームは64の
バンジョーとカズーイの大冒険
ってコメントにびっくり!

わたしも持ってたよ~(OvO)
1と2両方持ってた!♪

ちなみに2が好きでした!
全クリしたよー!♪


*質問さん

阿弥ちゃんが今一番気になっていて観たいって思っている映画は何ですか!?

アナと雪の女王です!
本当に見たいー!

時間ができたら絶対
見に行きたいです(OvO)



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)