こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{DD793591-9482-41A5-A9F6-7A423F6D790E:01}





今日たくさんお話した真那さん。
ラーメン一緒に食べに行く約束したけど
ほんとに行けるかなぁ???(笑)


コメント、いいね!
ありがとうございます。

いつも恒例の書き漏れ。(>_<)

そうそう公演が始まる前はね
メールで、
北海道からパワー送るって言われて
ぱぱにとにかく堂々としなさいって言われて、そのことを意識した思い出があります(^^)(笑)
たくさんの1周年おめでとうコメント、ありがとうございますっ

あっ皆さんのコメントの待ち受けのお話も面白かったです(笑)

初期設定のままの人やSKEが待ち受けの人
李苑だよって言ってくれる人もいれば
秘密!なんて人も(笑)

面白いですね(笑)(笑)


質問。
?李苑の手のひらの薄さってどれくらいなんだろう?

♪……握手したら分かりますよ( ̄ー ̄)(笑)
でも年齢の割には薄いんですよ。
手のひらだけじゃなく足の裏も!(笑)


{05FC1578-9025-4759-9442-95F682A3DFCF:01}







じゃじゃじゃん。

{D40BFBF3-4295-4FF4-9CD2-63BC16C743FE:01}




昨日からバターロールにはまってます。(*・ω・*)

このバターロールの作り方は~。(笑)

フライパンにマーガリンをどん。
そのあと砂糖もどん。

溶かして、浸して、表面がちょーっとカリッとなったら出来上がり。

なーまらおいしくて
昨日からついついたくさんつまんじゃいます(>_<)(笑)

李苑今度自分でやってみようかな♪♪♪


{F3C9A131-C44E-4D39-A9B6-447A265FCFAC:01}




あらためて告知させていただくんですけど、

私たちが応援団を務める
GMOインターネットさんの「.nagoya」のCMが中京地区で放送中ですっ
前にも見たよってコメントしてくださった方も何人もいて嬉しかったです♪

そして、地域ドメイン「.nagoya」の特設ページも開設されました!
特設ページでは
放送中のCMや記者会見の様子や
メイキングムービー、未公開写真も見れちゃうので良かったら是非!
李苑と綾巴の写真もありますよ~(笑)

ちなみに李苑のオススメドメインは
北海道の方言で、すごいとかめっちゃとかを意味しているあの言葉なんですけど分かりますかー?(笑)

他のメンバーのオススメドメインも紹介をしているので、
良かったら是非チェックしてみてください( ^ω^ )


{A60EA177-CA57-4B8B-95C5-718A7A60F34D:01}





写真はGMOインターネットさんの
イベントオフショット!!

お花とケーキいただきました。
ケーキはなーんと名古屋城!!

名古屋城なまらうまかったです♪♪♪


ri(・o・`)n*東 李苑