みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





photo:01






今日もレッスンデーでした★







なんだか今日はちょっと
疲れてしまったようで、、






帰ってきてからさっきまで
寝落ちしてました(T_T)






びっくりしたー!



photo:02





とりあえずびっくりしたけど
起きてすぐお風呂に
入りました(。・ω・。)








そして今に至ります(笑)



photo:03




起きた時びっくりしすぎて
目が覚めちゃった。笑







一瞬朝かと思ったの(^_^;)

寝落ちあるある(笑)











そしてお話しは変わりますが
昨日ね女子力を上げようと思って
人生初のゆびわを買ったの!


photo:05





かわいいー♪♪










なんとこれ、、



ハートのゆびわは、
はるちゃんとおそろいです。笑



photo:04







昨日お出かけしたときに
かわいいアクセサリーショップを
見つけたのです(OvO)







今までゆびわしない派でしたが、
(なぜなら邪魔だと思っていた。笑)
お揃いならちゃんとつける!と
思って初めて買っちゃった★






なくしませんように!







リボンのは完全に好み
ど真ん中だったから購入♪♪

子どもっぽいかなぁ?(・ω・)







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


メンバーとごはん行くなんて
珍しいとびっくりされちゃった。笑
わたしもそう思います( ̄ー ̄)

わたしもたまにはメンバーと
ごはんに行く日もあるみたい?

…次は4年後かな。笑


*質問さん

好きなゲームはありますか?


今まで生きてきて
1番好きだったゲームは、
ギフトピア!(OvO)

ゲームキューブ?のゲームですが
本当にたのしかった(OvO)

みなさん知ってるかな??

どうぶつの森は殿堂入りね♪笑

あと巨人のドシン?も
小学生のころに流行ってて
わたしは持ってなかったけど、
好きでした。笑



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)