おかえりなさい♪


photo:02




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




昨日のブログの写真、、




よく見たら4コマ漫画みたいに
なってたんだよ♪




気づかなかった!
というあなたには
続きの5コマ目のこの画像を
プレゼント(。-∀-)にやり



photo:03





繋げてみればどういう意味か分かるはず。(笑)




*……………*



今日はザ!世界仰天ニュース観れましたか?!




あかりは自分が
喋らせていただけている貴重な瞬間を
お仕事やレッスンの
タイミングが合わず
全部見逃しました(笑)




でもそれ以外は結構観れたよ♪




ちなみに
峯岸みなみさんと
渡辺麻友さんとは
楽屋でもいつもより
たくさんお喋りできましたっ♪



photo:04




AKB48さんの先輩と一緒に
前しか向かねぇの衣装で
憧れの番組に出演させていただけるなんて、、



ただでさえ嬉しいのに



学ぶものも多くて、、
優しさいっぱい感じました!!





そういえば
今日は渡辺麻友さんお誕生日でしたね♪


photo:05




今日直接おめでとうございます。を言えました♪




お誕生日ってお祝いするのも
嬉しい気持ちになれるから好き♪



というわけで
同じくお誕生日を迎えた皆さんも
おめでとうございます=^・ω・^=





それにしても
私はなんてじゃんけんが弱いんだ。。



皆さんは強いの?






あかりはもう、、
ふて寝します!!!



photo:01





おしゃみ(・⌒+)☆ミ