こんばんは!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日も1日レッスンでした♪♪


そうそうネタ不足なので
この前お友だちにもらったお菓子を紹介です(*゜▽゜*)



{CCC581D3-D5EF-465D-A44A-38C5F6A92772:01}







ひとつめ!!

お菓子の詰め合わせなんですが
紙コップにメッセージが書いてありました♥️ ♥️ ♥️ 

もちろんうさちゃんのイラストも!!




{838D3C7C-33B9-4375-91D5-DD2C6726C25F:01}







ふたつめ!!



うさちゃんのちょこヾ(・ε・`*) 


可愛くてまだ食べられてないです笑っ



学校やクラスのみんなも
私がうさぎ好きって知っていてくれるのでいつもうさぎのイラストを書いてくれたりうさちゃんグッツをくれたりと

優しいんです♪♪



お菓子も大好きだしね(* ̄∀ ̄)えへ



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{F69785A4-E317-482A-AC75-D2205F3BF6E2:01}






みずほ<(≡‘ב≡)ミ