おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪


今朝荷物が重過ぎて駅で転んでしまったうーめーもーとーまーどーかです(;゜∇゜)ノ


{866C89F9-2CBF-434E-89F1-C8F2355ED276:01}




※実際は大きいキャリーと手提げ鞄3つとリュック1つですヾ( ̄∇ ̄;)



いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます゜+。


茉夏さんのことも、グランパスやサッカーのこともしっかり読ませて頂きました(´ω`)


中にはユニフォーム似合ってるとか写真可愛いってコメント下さった方もいてすごく嬉しかったです(*´艸`*)


でも、ちょっとびっくりなことが(;゜Д゜)ノ


ぐぐたすでもそうだったんですけど「いつもとメイク違う」とかたくさんの方が書いて下さっていて...


前髪が風で崩されたくらいでいつもと一緒なのにおかしいなと(・∀・;)



自然の光とユニフォーム効果抜群だったみたい(* ̄∇ ̄*)


{07FAC46D-E1A7-4F5E-BDA9-492EF7C48CB9:01}




自然の恵みに感謝(-人-)゜+。



そぉそぉ!!

コメントでも古梅に投票したよって方がいたんですけど今日はアイアイトークの企画の投票〆切日でした。

{A640A6E5-4507-4CD4-B710-CF53483C92A7:01}




投票して下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)゜+。


実は古梅だけでまだお仕事した事がなくて、今回私が「未来とは?」の選抜に選んで頂けてから一緒に過ごす時間が増えたりお仕事ができたりで...


そんな矢先に大組閣の発表があって違うチームになってしまいました。


あの時、なおがKIIでまどかの名前が呼ばれなかった時まどかの方を見てたから「頑張れ」って口パクで言ったら泣いてしまって


この時はホントに胸が詰まりそうでした。


でもそのあといろいろ話してたら「選抜で一緒だからいっか」って言ってくれたんです。


この一言はまどかにとってすごく嬉しい一言だったんですけど正直今は選抜で一緒でもまどかは今回初めて選んで頂いていてしかも16人目っていうギリギリのライン。


なおはAKBさんと兼任していろいろ学んだり努力してすごい実力もつけています。


だからもっともっと頑張らなくちゃって、まどかも古梅としてももっと上にいけるようになおに負けないくらい成長したいなって思っています。


古梅でラジオできますよーに☆ミ


{A7372EAB-D4A2-43D9-A277-21CA76FC057E:01}




今日は古梅部屋だよ(*^^)∞(^^*)



それから、今年も選抜総選挙が行われるっていうことで立候補させて頂こうと思っています。


去年みなさんから39位という素敵なプレゼントを頂いてからみなさんになかなか恩返しできず自分に悔しかった日もあったけど今の私がいるのもみなさんのおかげですし、だからこそ今私にとってチャンスを掴みにいかなくちゃいけない時、分岐点になるタイミングじゃないかなって...


なのでさっきの古梅の話しも含めてホントにまどかにとって今が勝負だし今年どんな結果になるかはわからないけど逃げずに全てを受け止めながらまた成長していきたいし、今頂いてるお仕事やマラソンも自分に頂いたチャンスなので1つ1つ大切にこれからも全力で向かっていきたいと思っています。


こんな私なんですが応援して下さると嬉しいです。


{9CCD825A-B3DB-4F0C-8907-AB6AB2F166A1:01}




宜しくお願いします☆*゜