おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*


休憩時間に読ませていただいてました(゜▽゜*)


*…………*


今日発売の【TVnavi】さんから
新連載“須田亜香里の作り方”が始まりました!



photo:02





セルフプロデュースなんです(゜▽゜*)
文章も自分なんだよ♪



あとはページのデザインや
レイアウトだったり、、


それから写真も
セルフポートレートに
挑戦させていただきました!



毎回衣装も変わるよ!
可愛いカンジもあったり
ゆるーいカンジもあったりするから
お楽しみにです♪



photo:03




ちなみに
このセルフプロデュースの連載での
あかりの密かなこだわりは
ページの枠に並べた写真!!


こうして一人で
連載を任せていただけることで
SKE48にあかりから何かできたら、、



と思ってメンバーとの写真を
並べさせていただいているんです♪

photo:04




それにしても、、
連載を任せていただくなんて初めてで
文章も考えて自分で書かせていただいて、、



もちろん
不安も大きいですが
一回一回で確実に
成長させていただける
私でいたいと思っています!



こうして連載を
持たせていただけるのも

皆さんがこうして
ブログだったりであかりのかいた文を
楽しみにしていてくださるからこそだと思います。


本当にありがとう!


これからどうぞ
よろしくお願いします(/´△`\)



photo:05




ちなみに今回は松井玲奈さん、
木崎ゆりあちゃん、
木本花音ちゃんも同じテレビナビさんに
載っているので
よろしければぜひ♪




明日も頑張ろうねっ(゜▽゜*)



おしゃみ(・⌒+)☆ミ