こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





photo:03







にゃあーーー。





木崎ゆりあです|ω・ )チラ




今日はレッスンだったので
お肌を休めるためにマスクマンデーでした(*・ω・*)ふふふ




すっぴんは楽ちんです。




そーいえば今日ね!!




なおちゃんとハグしたら
その勢いでちゅーされましたっ!!笑




なぜっ!??(((;゜Д゜)))ファ




お互いマスクしてたから
マスク越しで何かきゅんとしちゃいましたっ(笑)




なおちゃん、無邪気で可愛かったです。




私が男の子だったら
こんな彼女が欲しいなあ(´-ω-`)笑





photo:02







そして告知さん。




週刊プレイボーイさん
smartさんTVnaviさんTVfanさん





チェックお願いしまーす(o・ω・o)♪





photo:01






Q&Aたーいむ。




”「猫の尻尾がピンと立っているように」
のMVでゆりあがピアノを弾いていて上手でした!弾けるんですね!!”




え、わたし音符とか読めないよ??(笑)




何を隠そう
私は伊達ピアニストです。どや






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす