みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





photo:01






今日はEX大衆さんの撮影に
あかりさんといってきました!

楽しいグラビア撮影でした★





あることをしたんですが、
それがとっても楽しかったの♪


4月15日発売です*
ぜひご覧くださいね(OvO)










そして今日はもうひとつ♪
何の日かわかるかな(。・ω・。)









そうです!
生誕Tシャツの発売日でした!♪




以前みなさんに今年は
どのデザインがいいかを聞いて
一緒に作らせていただきました★











そしてみなさんの意見をまとめて
自分でも考えて選んだのが、



photo:02




こちら!




これになりました(OvO)









実はポイントがありまして、


photo:03



これ!
何かわかるかな?(OvO)










実はわたしのくちびる!笑
実際に紙にちゅーしたよ♪


口紅塗ってちゅーしたけど、
一発勝負だから緊張したぁぁ。笑









だからこのくちびるは
正真正銘わたしのくちびるです★






恥ずかしー!//照




photo:05





生誕Tシャツのデザインや色
他のがよかったって方も
いらっしゃると思います*



違うのが良かった方の
気持ちを考えると本当に
申し訳ない気持ちがありました。






このデザインを選んだのは
ファンのみなさんの意見が
多かったのと、、



今年はみなさんと一緒に
作るためブログにデザインを
あらかじめ載せてしまったので
必然的にネタバレになっちゃう!







ちょっとそれじゃ
生誕Tシャツのデザインは
どんなのかなってどきどきが
なくなるかなと思い、
アメブロにデザインを載せる時点で
なにかサプライズ?的なことを
したいと思ってて、

ちゅーすることは
決めてました( ̄ー ̄)笑








いつも応援してくれるみんなに
感謝の気持ちを込めてねっ★








それでみなさんの意見が
同じくらい多かった
あやちゃんだなぁと迷ったけど、

ちゅーのデザインとも合う
言葉にしました(。・ω・。)笑









え、このTシャツ自分で
作るなんて怖いと思う方も
たくさんいると思いますが、笑

それがわたし( ̄ー ̄)笑





…でも一生懸命作ったので、
みなさんに気に入ってもらえたら
嬉しいです(。・ω・。)







photo:04



気に入ってもらえるかなぁ(>_<)






そのうち握手会でも
着て行きますねーっ♪♪



そのときは予告します★







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


あやちゃんグッジョブ!の
お言葉ありがとうございます♪
そのお言葉だけで昨日
勇気を出したかいがありました!


*質問さん


家電とかの機械には強いですか?


とても弱いです。笑
自分の携帯ですらわからない
機能がたくさんあります(>_<)

家電好きなんですけどねー♪
詳しくなれたら楽しそう!

家電芸人見るしかないね(OvO)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)