こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

メロン美味しいですよね
私の影響で好きになった方も
いるみたいで…

嬉しいです。

メロンとモチモチは私を救って
くれるヒーローです(笑)



今日は朝からレッスン場で体を
動かしてきました。

photo:03



最近買ったレッスン着


色が可愛くてお気に入りです。




20時からは東海ラジオさんで
1+1+1は3じゃないよ!の生放送
をしてきました。

メンバーは花音さん、りおんと私の3人

photo:02



チームE!


今回もとても楽しかったです。
お手紙くださった皆さん、
ありがとうございました。

photo:01



こんなにもたくさん嬉しいです


辛いネギトロ食べたのは誰かしら?
予想してみてくださいねっ(^^)


聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました。




アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯233