こんばんは!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 




{CC238208-CDE8-42D4-98A5-FB56244E1FE7:01}







みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は山下ゆかりさんと一緒に


SKE48&HKT48のアイアイトークの収録に行ってきましたぁ~♪♪♪


ゆかりさんとは一緒にお仕事をすることが多くラジオも2回目だったので
落ち着いてお話することができました((-ω-。)(。-ω-))


ニッポン放送さんに行かせていただいたのは今日で2回目!!


初めて行かせていただいたのは

研究生の頃の『オールナイトニッポン』の時でした☆
あの時のことを思い出すと
すごく懐かしいなぁ(*゜▽゜*)


AKB48のみきちゃんともえちゃんと
一緒にやらせていただいたのですが
緊張して全然喋ることができませんでした(。ω。;)
今は昔よりラジオでも喋ることが
できるようになってきた気がします笑っ


もっと色々な方のラジオを
聴いて勉強して上手におしゃべりできるようになりたいなぁ☆彡



というわけでみなさん
ぜひぜひ聴いてみてくださいね(´д`)





{CE0ADCC2-8F6C-4E56-956D-48D19E6C892E:01}








この写真。。。


まさなさんにほっぺツンツンされてる!




{58AFE45B-4A32-48F2-B1F2-102516AFE833:01}







きゃー(;OдO)


こっちの写真ではりおんに。。。


最近ほっぺ触られることが
多い気がしています(;OдO)(;OдO)
なんでかなぁ~?笑っ


ほっぺ触られるの
嫌じゃないけどねえええ





*みずぴょんinformation*

アイアプレゼンツ
SKE48&HKT48のアイアイトーク

ニッポン放送さん
3月31日(月)
夜9:00~9:30

各局によって放送日時が変わるみたいなのでよろしくお願いします(´ω`;)



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ