皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は名古屋で握手会でした(´ω`)!!!


足を運んでくださった
みなさま

あっりがっとおおおおおお

ごっざいましたああああああ(´ω`)



ミニライブ!


私は

【未来とは?】

【賛成カワイイ!】

に参加させていただきました

photo:03




あぐり~ふいいいいううううう!!!



そして
卒業する茉夏と梨奈

photo:02



まままの3人で
ウィンブルド ンへ連れて行ってを
歌っていました!!


もちろん
私はステージ裏にいたので
見れなかったんですが・・・


裏で花音と
まなちゅりのんで

大阪で
なにか歌いたかったねって
お話してました

もう叶わないなぁ・・・(´;ω;`)ぐすん



お疲れ様っ!!!


陽さんの
万華鏡も撮りたかったけど

間に合わなかった(´;ω;`)ううおえ


歌声だけは
しっかり聴きました

歌声が大好きです。




握手会では

名古屋でも
たくさんの応援の言葉をいただきました。



大阪の皆さんが
『いらっしゃい!』って言ってくれて

名古屋の皆さんが
『兼任頑張って!そっちも会いにいくね!』

って言ってくれて
どこにいっても

温かい方ばかりで
嬉しかったです(´ω`)




あとは明日

TBSテレビ
【アッコにおまかせ】
http://www.tbs.co.jp/akko/index_web.html


出演させていただくにあたって


『見るからねーっ!!!!』

っていっぱい
言って頂けました(*´ω`*)



明日

楽しんできますっ!!!!



見てねーっo(^▽^)o!!!!!




そして今日は・・・

photo:01



暗黙の了解

先日の公開録音の模様が
放送されます!!

えごなる!!!


深夜1時半から

聴いてくださいね☆


では

明日に備えて
ゆっくり寝ますん!!!


おやすみーん(・A・)☆




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_