こんばんは。

大矢真那です。





photo:04





(ドーナツと。)





今日はポートメッセなごやで♪賛成カワイイ!全国握手会でした。



出口陽ちゃん、山田みずほちゃんとペアでした。





ありがとうございました。






本日のエアー握手会です。







photo:03









ミニライブは、松本梨奈ちゃん、向田茉夏ちゃんとの「ままま」で
♪ウィンブルドンへ連れて行ってを歌わせていただきました。




やっとまままでユニットができました!





すごく嬉しい!!







手をつなぎながら公演の時に
久美のアンダーでやっていたので
約五年ぶりのウィンブルドン青でした。






photo:02








王道アイドルソング。


手をつなぎながら公演で、一番最初に衣装があがったこと
覚えています。



ちなみに♪チョコの行方は、一番最後に出来上がりました。




まままの三人で、できて

そして、皆様に見ていただけて
本当に良かったです。




明日はまままの「ま」を送り出します。



必ず来る明日を
しっかり受け止め

笑顔で送り出したいです。


おやすみなさい☆ミ



photo:01




おやすみなさい画像は、ままま。