こんばんは!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 




{1F4B24CD-472E-4219-87D2-98F927F882AC:01}







みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は『賛成カワイイ』の
名古屋での全国握手会に参加させていただきました♪♪♪


ミニライブでは
『未来とは?』
『チャイムはLOVE SONG』を披露させていただきました☆彡



同じレーンは
あきさんと まさなさんでした(*^^*)


なぜだか小さい子や赤ちゃんが
いっぱい会いにきてくださって嬉しかったなぁ~笑っ




会いに来てくださったみなさん
あきさん まさなさんのファンのみなさんどうもありがとうございました!!



{D7036D46-4413-4308-8DE3-4FDE06E7FB2E:01}







*しつぴょん*


本日はメンバー特集!!!!


☆尊敬するメンバーは?
★チームK2の佐藤実絵子さんです♪
優しくて 面白くて パフォーマンスもすごくて尊敬しています
楽屋での姿も見習いたいところがたくさんあるので 組閣でチームが離れてしまうのはとても残念です。゜(つД`)゜。


☆よく遊びに行くメンバーは?
★誰かと遊びに行く事は少ないので
悩みましたが 1番行くのはやっぱり
宮前杏実ちゃんかなぁ。。。
前はよく2人でカラオケに行ったりしてましたよお(・ω・。)ノ=з
また行きたいなぁ!!!!


☆一緒にお風呂に入ったことのあるメンバーは誰ですか?
★あみ 花音さん ゆめち りょうは じゅなちゃん あいちゃん 
意外と少ないです(*´・_・`)笑っ


☆推しメンは?
★AKB48さんの
島崎遥香さんです/////(*pωq*)
かわいい!だいすき!!!
紅白歌合戦の時に一緒に写真を撮っていただけたのですが
今もまだ私の携帯の待ち受け画像です♥️ 


☆1番仲のいいメンバーは?
★宮前杏実ちゃん(* ̄∀ ̄)
2人あわせて 『あんみずほ』!!!
あみとは同期だし同い年なので初期の頃から東京に行った時にホテルの同室が
多くどんな事もお話する仲です♪♪
あみには秘密がないかも。。????
あみちゃん大好き~♥️ ♥️ ♥️ 



今回はここまで!
たくさんの質問ありがとうございます☆
メンバー特集に対しての質問が
とても多かったのでPart2もいつかやりますねっ(〃ゝω・人)


次回は握手会&公演特集予定☆
~お楽しみに~



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{4727FA9B-FAF3-44BD-9CE6-E8BEC110660D:01}






写真は香港で飲んだ
タピオカドリンク( 'ω' )♪
花音さんとパチリ☆



みずほ<(≡‘ב≡)ミ