玲奈です(・ω・)


今日から三連休
今日から未来とは?の握手会の開始
今日から…思いつかなかった。笑


というわけで大阪で未来とは?の個別握手会がありました。
足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

今日は未来とは?のTシャツを着て参加。

photo:01



今回のは背中に蝶の羽が生えてるんです。
衣装とお揃いですよ
シングルごとのこいいうグッズ、毎回個性的で楽しみなんです。


さてさて、ここ数日でいろいろなものが発売されました。


photo:02



new eraさんのムック本
モデルとして参加させていただきました。
帽子好きだから嬉しかったです


photo:03



フォトテクニックデジタルさん
剣道着が素敵な表紙。
面を被ったりなかなか珍しい写真になっていますし、写真のことが勉強できちゃいますよ!

photo:04



LARMEさん
久しぶりの登場。モデルさんとguさんのお洋服を着ていたり、人見知り対談は読み応えたっぷり!さらに写真集の情報もちょこっと載ってます。

ちなみに3/31にguさんのイベントにも参加します。
詳しくはこちらへ

http://www.gu-japan.com/GULARME/


最後は

画像

UTB+さん
4/1発売の写真集には載らないカットで作られたグラビアです。
表紙も中もポスターもテイストが全く違いますよ。
しかもポスターは和服です♪




最後に明日のオールナイトニッポンRはSKEの担当です。
よろしくお願いします。


では明日の名古屋の全国握手会も楽しむぞ!



(れ・ω・な)