おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



バレエの同好会みたいなのを
賛成してくださる方がたくさん!



よし!作ろう!と決意しました(゜▽゜*)




しかしネーミングが
バレエ同好会だと
なんか違うよね、、(笑)





考えておきますヾ(´ー`)ノ





そして昨日書き忘れた!ごめん!
犬塚あさなちゃんの誕生日ブログ
お待たせしました!


昨日も言ったように
あかりは4期の推しメンは
お披露目された頃から
ずっとわんちゃんなんですよ♪


わんちゃんのステージでの笑顔や
アイコンタクトの配り方を
舞台袖から見た時に
ズキュン。でしたヾ(´ー`)ノ



あかりは各期に一人ずつ
推しメンがいるんですが
そんなに頻繁に公言とかしてなかったの。



そしたら今年の初めごろに
『今も変わってませんか?』
って言ってくれて、、
嬉しかったんだヾ(´ー`)ノ



わんちゃんがステージで
あのニコニコ笑顔で楽しんでいたら
必ず笑顔の皆さんが
ついていてくれるから*

これからも信じて輝いて欲しい!



photo:02




同じくお誕生日の方も
おめでとうございます♪



*…………*



今日はインテックス大阪にて
未来とは?の握手会に
参加させていただきました♪




今日お会いできなかった方にも
握手会の雰囲気が伝わるように、、





私服紹介行きます♪





今日の服は、、
お気に入りのパーカーファッション!



photo:03





ギンガムチェックのヘアバンド*CANDY STRIPPER
パーカー*MILKFED.
デニムスカート*6年くらい前にジーンズショップで購入
スニーカー*アスビーさん限定のコンバース





最近本当にパーカーが好きで、、



ダサいと言われてしまおうが
パーカーonパーカーする日もあるくらい
あかりはパーカーが好きなの(笑)





横から見た姿はこんな感じ!


photo:04





どうですか?
足を運んでくださった方には
今日一緒に過ごした時間を
思い出していただけましたか?^^



会えなかった皆さんには
雰囲気を味わっていただけましたか?★




少し久しぶりの握手会に
髪を切ってから初の大阪だったんですが

あかり自身すごく楽しませていただけたし
『明日から頑張れそう!』って言葉もいただいたのですが
私も同じだなぁ。
なんて感じた1日になりました(*^^)



ありがとうございました♪


photo:05




今日の握手をブログでもギューっヾ(´ー`)ノ





明日はポートメッセ名古屋にて
賛成カワイイの握手会に
参加させていただきます♪


よろしくお願いします(*^ー^)ノ
みなさんゆっくり休んでね!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今夜●日本テレビさんにて
ミュージックドラゴン
24時58分から


よろしくお願いします!