今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


今日は、大阪で握手会でしたーっ!
来てくださった方ありがとうございました♪


photo:05



今日のファッション☆

春らしく、透け感のあるトップスに
ジーンズ生地のパンプスで
先取りしたけど、、、

お外出たら寒かったー笑

トップスの透け感が好評でした♪

このトップスはファンの方がプレゼントでくださったもので
すごく形も可愛くてお気に入りなんです(*´艸`)




握手会ではねー、キラキラをつけて皆さんと握手したんですが気付いてくれましたか???


ほらっ!


photo:04



写真じゃ分かりにくいかもだけど握手会の時に
ラメ入りクリームを塗って♪

握手ーーー(ノ∀\*)キャ

皆さんの手に付いて、、、るかも???

そんな小さな楽しみも握手会での特権です♪



そしてそして!
行きの新幹線で読んでた皆さんからのファンレター!

photo:03





お手紙読んでるともっと、頑張らなきゃな。
みんなの期待に応えたいな。って強く思います♪

お手紙くださった、



はったんさん
ぴーちゃん
亜美ちゃん
玲奈ちゃん
Keita君
かすみちゃん
なっちさん
太介さん
裕幸さん
望月さん
憲太朗君
あずずさん
桜井さん
やまいもさん
ゆーちゃん
アルケンさん
祐一さん
僚さん
たっくん
リカルドさん
鈴木さん
祥平さん
ポムさん
にいやんぬさん



photo:02



ありがとうございました♪




帰りには、たこ焼き食べれて満足♪満足♪

photo:01



皆さんにもどうぞっ(*´艸`)



明日は名古屋の握手会で会いましょう~!

おやすみーっ♪

By ANNA