みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





photo:01





未来とは?の撮影中を
撮ってくださってました♪♪


そのときの写真(。・ω・。)


すごくいい笑顔だから
お気に入りです(^o^)










そんな今日は、
今日はチームKll公演でした!


photo:02



なんかハーフツインにしちゃった♪







髪の毛もうやってあったけど、
ゆかりがハーフツインにしよーと
言ってくれたので。笑







今日は初恋よ、こんにちはに
ゆかりがるみさんのポジションで
出てくれたのです(OvO)





今日は初恋よ、こんにちは
みんなハーフツインでした♪♪





photo:03



公演楽しかったー♪








やっぱり公演楽しいです!
みなさんの笑顔がすごく近くで
見られるのがしあわせ!♪

photo:04








あやちゃんコール
しっかり届いてます(OvO)






明日は握手会!♪
みなさんの笑顔が近くで見られる
イベントはどれも大好き!





みなさん会いに来てね(OvO)
大阪にびゅーんします★


photo:05




ちょっと早く寝ますね♪♪
続きは夢で(。・ω・。)





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさん未来とは?
見てくださりありがとう♪

ちなみに特典映像で初めて
ラップに挑戦してます( ̄ー ̄)
わたしは真剣です!笑

曲やミュージックビデオの
感想もありがとうございます★



*質問さん

あやちゃんは心霊やミステリー特集とかって好き?


んーσ(^_^;)
あんまり得意ではないです。
スマホラーもひとりでは
怖かったので、放送日は
誰かと見ることにします。笑

あ!でもこの前みなるんと
(最近一緒にいてくれて嬉しい。笑)
ちょっと怖いテレビ?見たよー!

みなるんさんとだったから
なんとか大丈夫だったけど、
ひとりだとお風呂こわい。笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)