こんばんは!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 




みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)




今日は学校で修了式がありました♪

4月からはクラス替えをしてしまうので
みんなで写真を撮りまくりましたよおおおおおお(。´・ω・)


進級もすることができたので
来年からも両立できるように頑張ります



そのあとはチームK2公演でした(*゜▽゜*)


前座ガールとして助けてくれた
♪あいちゃん


{5EC5FDB8-4B9E-484F-A191-F987E38A0E96:01}






アンダーとして助けてくれた
♪あさなさん ♪ゆめち ♪さりちゃん


{220FC0D5-BD11-411B-8341-D4C613794BE1:01}






ありがとうございます!!♥️ 


あさなさん さりちゃんは
初めてチームK2公演に出てくださりました(〃ゝω・人)

応援してくださる方もそうですが
アンダーとして出てくれるメンバーや
スタッフさんが助けてくれるからこそ

公演をさせていただけるので
毎回感謝の気持ちでいっぱいです!



そうそう今日の公演のラスト
『僕たちの紙飛行機』という曲で
飛ばす飛行機に足をはやしました!♥️ 



{A7E758DF-7E1D-43E1-8A1A-9536B22E69D6:01}






じゃーん(*´-ω・)どやっ


足生えてるように見えますよね~?笑っ



応援してくださったみなさん
どうもありがとうございました(´д`)



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{2776847F-2BA1-4DB1-BC27-912770E19F48:01}







みずほ<(≡‘ב≡)ミ