こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{C659E72B-57F3-4AB0-8382-0B0688FF5117:01}




コメント、いいね!
ありがとうございます。

質問答えますっ
?李苑が1番集中できる勉強法はありますか

♪それ李苑に聞くことなんですねってすごく思いました(笑)
勉強法か~…やっぱりギリギリにすること!(笑)
時間の長さより短期集中方がいい気がします!(笑)
お勉強頑張ってくださーい(* ´ ω ` *)


{D2F50CBB-CD12-467D-83A7-DDDC84B67B27:01}





さてさて。今日は公演でした!

あっ前回撮り忘れた日高優月ちゃんと
今回は忘れずに一緒に撮れました(笑)


今日初めて公演デビューをした
ドラフトの小石公美子ちゃん!


{3CA1B205-DAE1-4ADC-8DFA-17E5D40EA42E:01}





短期間でこんなにもたくさんの曲を覚えて
相当頑張ったんだろうなって思います。


終わったあとに、楽しかったです!
って声が聴けてほんとに嬉しかった♪

また次も一緒に出たいなっ
無事に終わって良かったなっ!

今日は小石ちゃんって呼んでたけど
次からは、ちょっと慣れ慣れしく
公美子って呼んじゃおうかな( ̄ー ̄)♪(笑)


{D2A12DE3-A0C2-41BE-8C42-0C4E4EFBA916:01}





あっ上の写真は今日の公演の髪型。
今までやったことない3本編み込みにしてみました!

どうかなぁー???

右側の髪の毛が顔にかかってこなくて
すっきり。


帆乃香さんに似合うっていってもらえちゃった(°_°)
李苑もお気に入りになりました♪




今日はラジオの収録をたくさんしてきたので
放送日はまた後日お知らせしますねっ


そしてそして今日は未来とは?の発売日です!!!

劇場では、抽選でポスターや帽子のプレゼントもさせていただきました(^^)

皆さんにたくさん聴いて口ずさんでもらえると嬉しいなっ!
明日や明後日にでもオフショットを載っけるので
待っててください♪


ぷらす告知です。
明日はNHK総合テレビさんの
MUSIC JAPANに出演させていただいてます。
22:55~なので皆さん良かったら是非見て下さい!


ri(・o・`)n*東 李苑


p.s 公式ブログ、タイムオーバーになってしまって更新できませんでした(>_<)
書きたいこともまだまだ山ほどあるので
待ってて下さい!(笑)


{A1E1AD9C-3F9B-434B-BFFB-5B88E5FD6D11:01}