こんばんは!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 




{7AAC9F1C-9CB7-448B-86B3-2C038ABCDF10:01}







みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)




今日!3月19日は!!!


SKE48 14枚目の新曲
『未来とは?』の発売日です♪♪♪
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:



ついにこの日がきました。。。
待ちに待った発売日!



今回のシングルで私は
選抜のメンバーに選んでいただきました
4タイプある中ですべてのCDに
私も歌わせていただいている曲がはいっているなんて本当に感動です。。。

応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございます


『未来とは?』
大事に大事に歌っていきます♪
そしてたくさんの方に知っていただけるように聴いていただけるように
アピールしていきたいと思います(。-∀-)



タイプCにはチームK2の曲
『S子と嘘発見器』も収録されていただいています!♪♪



{6D8A50A8-AE86-4EE4-B747-01F53187C716:01}






歌も衣装もミュージックビデオも
K2らしく 面白い曲なのでぜひこちらも
聴いて!見て!くださいね(´△`)



みなさんよろしくお願いします☆




{1ECE0615-BC73-4ADF-9A5C-BE09CB1F137E:01}






写真は髪飾りのちょうちょさん
可愛くてお気に入り(*pωq*)

私もちょうちょさんみたく
夢に向かって羽ばたいていきますよお!




*みずぴょんinformation*


本日たくさんラジオでPRさせていただいたので多いですが
よかったらチェックしてくださったら嬉しいです(o・ω・o)


東海ラジオさん

♪深谷里奈の年リク!
3月22日 16:00


♪ねねのoh!New Comer!
3月22日 14:00


♪茶の間でショウ(コメント)
3月23日 13:00


♪上からも下からもねね!
3月25日 21:00


♪天の良春リアル
3月29日 9:00頃~


♪なごみゅーじっく(コメント)
4月1日 5:10



CBCラジオさん

♪ヒットヒットパラダイス
3月24日 18:00


♪虎の穴(コメント)
3月26日 21:00


ZIP-FMさん

♪WOW!
3月31日 21:50


♪DIG IT! DIG IT!
3月21日 


以上です!!!!




最後に。。。
実は今回選抜メンバーに選んでいただいたということを知らされてから
はじめに報告したのは ぺんぺんでした
連絡したら おめでとう!って返してくれてすごく嬉しかったです(*´・_・`)



{159F2278-5307-4110-BDBD-AEEFEF845634:01}






今回のブログ限定で
ぴょんぴょんの絵日記♪♪

ぺんぺんに書いてもいい?って聞いたら
いいよ!って言ってくれたので
書かせてもらいました( ;∀;)


今でもぺんぺんとは大の仲良しです♥️ 





というわけで
『未来とは?』たくさん聴いてくださいね(*゜▽゜*)


感謝の気持ちをこめて。。。



おやすみなさいzzz



{76B6B8FA-B088-4296-B7DB-FBEA8EDC5E56:01}






みずほ<(≡‘ב≡)ミ