こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





photo:03







木崎ゆりあです|ω・ )チラ




今日は朝から
珍しくテレビをぼーっと見ていたら
ASBeeさんのスニーカーのCMが流れましたーヽ(#`・ω・)ノ




れなひょんとゆりあが
スニーカーに恋をしてしまうCMになってます(*・ω・*)ふふ




いつ流れるか分からないから
皆さんテレビを常に意識しておいてくださいね!!笑




そして今日は
未来とは?の発売日でーすっ|ω・)♪





photo:02






りおんにツインテール掴まれたああぁ (`°Δ°)ぎゃ




それを見つめるちゅりたん…笑




さてさて、
今回の新曲”未来とは?”ですが。




ナゴヤドームで披露した
逆回転が主にMVになってます!!




なんか自然と聞いていて
感動してしまう1曲になってます(´;ω;`)☆




そして皆さんの
手元にあるであろうCDのタイトルロゴですが…




今回、わたくしめが書かせて頂きましたっΣ(・ω・ノ)ノ




何を隠そう
あのロゴは5秒くらいで出来たのですっ(笑)




あの5秒くらいで書いた物が
こうしてタイトルロゴに使われると言う…




未来とは、こーゆー事ですね!!どや




なんかこの話
浅いけど深いぞっ!!(`・ω・´)笑





写真はチームSの
”猫の尻尾がピンと立ってるように…”
まなっちゃんの卒業ソング、素敵な1曲の写真です(*・ω・*)




そしてタイプBには
チームSの女子会が特典映像で入ってまーす☆




どちらも見て見てねっ(*・ω・*)




photo:01







さあ、今回のシングルに合わせて質問っ!!




皆さんの”未来とは?”何ですか??




私はこの曲を聴いて
先の事をくどくどと考えるのを辞めました。




未来の事を考えて
悩んで時間を過ごすよりも、




目の前の1秒後を自由に生きる方が
もっと明るくて素敵な未来に繋がると思います。




だから1日1秒を
楽しく生きましょうねっ!!♪





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす