皆様コメント
ありがとうございますm(__)m


今日は暗黙の了解
公開収録がありました!!


ゲストはえごなる
photo:04



天使のえごちゃんと
くそガキのなるちゃん

とちゅりちゃんで
賑やかに騒がしく
お送りしました☆


放送は今週土曜日と29日の
2週放送になります

ヨロシクお願いします( ´艸`)



そんな暗黙の了解の裏で
名古屋ではKⅡ公演が行われていました!!!

今日の公演の中で
なんとサプライズ!!!


ドラフト生のみんなが

photo:03



ガラスのI LOVE YOU
を歌いました(ヾ(・ω・)ノシ)


それぞれまだブログも
気持ちの発信場所がない
みんななので

私が今日は
皆から本番直後に
送ってもらった

今日の感想を紹介します(*^^*)


photo:02



右 神戸さきちゃんより


お疲れ様です。神門です!

今日の感想は、初めてSKE劇場で名前を言い、曲を披露させて頂いて、
出る前は不安でしたがファンの皆さんがとても温かく迎えて下さり嬉しかったです!

今、私はダンスの壁にぶち当たっていますが、早くまたステージからのこの景色を見たいと思ったので頑張ろうと思いました(^ ^)!

色々な方に、応援して頂けるよう、どんどん成長していきます!見てください!



左 惣田さりなちゃんより


埼玉県から来ました惣田紗莉渚です♪ずっと立ちたかったチームKⅡ公演での初舞台、

ファンの方々がすごく温かく迎えてくださり本当に本当に嬉しかったです>_<
ありがとうございます!さりなコールもしていただいたり、、(;_;)

名古屋に来て本当に良かった!選んでくださったちゅりさんをはじめKⅡさんに感謝です( ; ; )

SKE48、そしてチームKⅡを盛り上げられるように頑張ります!

私は夢見がちな性格で、
諦めなければなんでもできるって信じていて 

これからファンのみなさんと夢をいっぱいみれたらいいなと思います。
これからよろしくお願いします^^
20日も期待していてください(*^^*)/


photo:01



左 高塚なつき

今日は、
私なりにも少し、
出せる部分があったんじゃないかなと思うパフォーマンスでした。

なので、これからは
そんな悔いの残らないようなパフォーマンスが出来る様になります!!

今日は楽しかったです!



右 荒井ゆき


荒井優希です。
私は劇場に立つことが本当に楽しみで、
ずっと憧れていたので

今日のステージに出演させていただけたことが
本当に嬉しかったです。

まだまだなところも多いと
思うけど、

今の自分の全力を
出し切ることが出来ました。

また劇場に立てるように頑張りたいです。



以上がメンバーからの
メッセージです(^-^)



これから輝き始めるであろう

私たちが見つけた
新しい光、可能性

みなさんにも暖かく
見守っていただけるとうれしいです。


私たちメンバーは
しっかりとその姿を見て

時には厳しく
時には優しく

そんなみんなと一緒に
成長して行きたいと思います。



と・・・

いうことで私は今からニコ生!!!!



いってきまああああああああす




(ヾ(・ω・)ノシ)




(鳥 T y To)っ゛


_