こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!




木崎ゆりあです|ω・ )チラ





photo:03








両手に古柳ー(*・ω・*)ふふ




この2人本当にすきー。




ちなみに今日は
お仕事が夕方からだったので
アラームもせず思いのまま寝てみたら…




なんと、びっくり。




12時間も寝てましたあー!!笑




いったい
いつまで寝れちゃうんだ、私…(´-ω-`)とほほ




でも寝るのは
肌にもいし育つしいい事っ!!(*・ω・*)






photo:02







12時間もぐっすり寝た後は
しっかりお仕事してきましたよっ(笑)




今日は梅ちゃんと2人でしたーヽ(#`・ω・)ノ




なんか凄く
アクティブで楽しかった…(笑)




また告知しますねっー!!





photo:01







ところで、皆さん。





明日3月19日は
何の日でしょーかっ(*・ω・*)?




…そうですっヽ(#`・ω・)ノ




SKE48 14枚目の
ニューシングル”未来とは?”の発売日でーす☆ぴゆう




フライングゲットした方も
明日手に入れるよって方も
みなさんが聞いて見て笑顔になる1枚になってますよーに。♪





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす