こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


昨日のコメント欄で牛タンに
つられている方、続出でしたね(笑)

あんな時間に美味しそうなの
見ちゃったら食べたくなりますもんね。




今日はなんと…

愛知TOYOTAさんのCM撮影を
してきましたっ

いつ放送かはまだわからないですけど、
新しいバージョンも早く見てみたいな。


爽やかな感じですよ!

今からワクワクしていますっ



差し入れもたくさんいただきました。

フルーツもあったんですけど、
メロンがあったんですよ(^.^)

photo:05



大好きなメロン食べれて幸せ



午後からは玲奈さんとau NAGOYAさんで
GALAXYOfDREAMSの店頭イベント
をさせてもらいました。


1部はGalaxy CUBEをしました

大きいサイコロを転がして止まった
面のトークをするという、とある番組を
リスペクトしたものです(笑)


玲奈さんとトークしやすくて
本当にびっくりしました。
私じゃないみたい(笑)


とっても楽しかったです



2部はジャンケンをしたり
ポスターを渡させてもらったり

photo:04



私のポスター
一人だけってなかなかないから
とても嬉しかったです!

玲奈さんのかっこ良かったです(^^)



来てくださった皆さん、
ありがとうございました。


玲奈さんとのトーク本当に
楽しかったです(´・ω・`)

photo:03



玲奈さん、大好きっ




イベントの時の髪型は

"ウォーターフォールヘア"

という髪型をしましたよ。


ずっと気になっていた髪型だったんです
けど、やってもらう機会がなく…

公演とか崩れちゃいますし(泣)

今日やっとできました!


じゃん

photo:02



後ろがオシャレなんです



普通のとは少し違うの


アップにしたらわかるかしら

photo:01




密編みじゃなくて編み込みの
途中からタラーンって出てるの


私の説明じゃ伝わりそうにない(笑)




アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯228