こんばんは!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 




{C789CFB2-26FD-4E68-9077-1B4D0652BC1F:01}







今日は大須商店街にお買い物へ
行ってきました(・ω・。)ノ=з



少し前に学校のお友だちに案内してもらってから可愛いお店や私好みのお店を
たくさん見つけられて

最近になってよく行くようになりました(。U・x・)o o(・x・U。)


から揚げ屋さんが好きなので
行ったらほとんど毎回食べます♪♪


今日はクレープも食べちゃった(つω`*)


ずっと欲しかった
真っ白い靴を買うことができたのでよかったです♥️ 


この前買ったと書いた
うさちゃんのお洋服と一緒に履く予定ですっ(〃ゝω・人)

楽しみだなぁ~♪るん


いいお買い物ができました(。-∀-。)




そうそう。。。



{44F963D9-300F-47C0-A87F-E2BEC2773A61:01}






みてください(´;ω;`)


このうさちゃん歯ブラシ去年のお誕生日に矢方美紀さんがプレゼントしてくださったのですが


片耳が折れちゃったんです(。ω。;)



ぎゃあああああああああああああ



ショックショックショック!!



お気に入りだから使い続けるけれど
見るたびに悲しくなります。。。




というわけで明日も学校なので
早く寝なくてわ(´ω`;)




*みずぴょんinformation*

本日のAKB新聞さんに
まどかさん りおん 私のインタビューが
載っています!!


お知らせが遅くなってしまい
申し訳ありません。゜(つД`)゜。

よろしくお願いします






それでは
みなさんおやすみなさいzzz




{4A33711F-EDEC-4EAC-91BB-F4CB654964E0:01}







みずほ<(≡‘ב≡)ミ