こんにちは。

AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。

photo:02




昨日はSKE48で
『ミュージックステーション』に
出演させていただきました!

”賛成カワイイ!”に続いて
”未来とは?”を歌わせていただきました。


しかも今回はなんと新衣装。

すごく、すごく、嬉しかったです。
衣装さんに感謝です。

大好きな水色の衣装♡

photo:01




昨日のミュージックステーションでは
まだまだな自分でした。

私を見つけて下さい状態でした。


だから私は決めました!
一瞬しか映らなくても
「あっ誰だろう、この子可愛い」って
思ってもらえる存在になりたい。


そしてもっと上の目標として
私を見つけて下さい状態から
卒業すること!!!


SKE48に必要不可欠な人物になりたい。
SKE48といったら…名前をあげてもらえるような存在に。

貪欲にがんばります。



みなるん。