お帰りなさい♪
photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( *・ω・)ノ



みんなのゆっくりしてね。とか
おじいちゃん、おばあちゃんと過ごした
あかりへの優しいのほほんとした
メッセージありがとね!




そして昨日言った通り
出口陽さんのお話させてください!



今日は大好きな出口陽さんの誕生日でした!



ぴっぴさんはチームSの時
3年以上もずっと
楽屋での着替え場所が
隣だったんです。




それであかりがチームSの中で
まだまだ馴染めていないときに
『あたしのことぴっぴさんって呼んで!』
って言ってくださって


(しかも突然。笑)



はたからみれば
こんなやりとり普通なのかもしれないけど


その時のあかりからしたら
ものすごく嬉しい出来事で、、



目の前に現れた優しいお姉さん。
そんな感じヾ(´ー`)ノ





だから1年前の
1回目の組閣でチームが別々になったときは

大切な心のよりどころ。っていうのかな?
そんな場所がなくなるみたいな気持ちになって

ぴっぴさんの顔見てるだけで
涙が出たりしたんだよね。




で、、ぴっぴさんは覚えてるか分かんないけど(笑)

そんなあかりの側にいてくれたりして。
やっぱり素敵な人だなぁ。
って改めて感じたのを覚えてます*





そしてぴっぴさん
昨日卒業発表をされました。
本心はすごく寂しかったけど、、





卒業の理由は
“歌手になる夢”を叶えるため。





すごく前向きだし
あかりもその姿すごく見たいし
もっとあのぴっぴさんの歌声聴きたい!


だからあかり
ぴっぴさんのこと応援します!
絶対CD買う!
大好きだから!



photo:02





だからあかりも
『だーすーは私の推しメン』
ってこれからもぴっぴさんに
言ってもらえるようにがんばるよっ★



そして改めて、、
お誕生日おめでとうございます!!


*…………*



今日はテレビ朝日さんにて
ミュージックステーション生放送に
出演させていただきました!



前回は【賛成カワイイ!】
そしてその前は
2年近く前の【片想いFinally】、、



だから今回SKE48として
こんなにも短い期間で
また出演させていただけるなんて
思ってもみなかったので
すごく嬉しかった★




しかも新衣装!!


photo:03


すごくすごくカワイイ衣装で
衣装さんにも感謝です。






今回の新曲の【未来とは?】




今のSKE48で
今までのSKE48で
歌わせていただける大切な曲です。




みんなの未来が
私たちの未来が
SKE48の未来が輝いていますように。




そしてその未来が
“たった今この瞬間”
自分がどう動くか
そこからもう始まってるんだ。




って、、
今の私たちにぴったりな曲です。





だからその
“たった今この瞬間”を
一緒に過ごしてくださって、、




本当にありがとう!




これからも皆さんも一緒に
未来を作っていただけますように!






と、、
珍しく『自分自分!あかりあかり!』


ではない視点で書いてみた!




あー、恥ずかしい!



photo:04





おしゃみ(・⌒+)☆ミ


本日発売●【WHAT's IN?】

インタビューしていただきました!
よろしければぜひ♪