こんばんは!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(ノω;`)



今日はミュージックステーションに
出演させていただきました!!!




{5FD7930B-4F82-4A0D-A181-DE6580B8477F:01}






SKE48に入る前から
よく見ていたテレビ番組で いつか出させていただけるように頑張ろう!と
思っていたので今回出演させていただいて本当に嬉しかったです




本番の1時間は私にとって夢のような時間でした(∩∀`*)



オープニングのあの音楽を聴いたとたん
涙がでそうなほど感動しました
席について他のアーティストさんの歌を聴いている間もドキドキでいっぱい
でした。。。




衣装もこの日のために
新衣装を用意していだいて本当にたくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです





{FF22169E-168B-4A0B-A7AD-78EE724D0E16:01}







終わった後に携帯を見たら
メンバーやぺんぺん 学校のお友だちから連絡がきていて嬉しかったなぁ~


本番中は夢のようだったので
それを見て自分が出演させていただいたという実感がじわじわと湧いてきました



見てくださった方
どうもありがとうございました!!


うまく言葉にできませんが
今日は本当に貴重な体験をしてまなぶことができました(´;ω;`)



今日の日の感動を忘れず
これからも頑張ります(`・Д・´)




最後はミュージックステーションの
箱ティッシュさんと一緒にパチリ☆彡





{70B2C760-E728-4E56-94E6-2F1E50F0AB16:01}







それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ