こんばんは!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 




{02ACA2FD-E722-47C8-83AA-161424B519EA:01}







みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます( ;∀;)



今日はみなさんに見せたい写真が
あるので載せますね♥️ ♥️ ♥️ 



じゃじゃじゃじゃ~ん(・ω・。)ノ=з




{41F39FDC-C2D3-4EB6-817D-B292352D1770:01}






香港に行かせていただいた時に
乗った飛行機から撮ったお空の写真!


雲よりもすご~く上にいます(´△`)



キレイな写真だから私のお気に入りで
時々眺めています。。。笑っ


ちなみに飛行機では
ずっと音楽聴きながら寝てましたよお(o゜ω゜)
時々起きて写真撮りました!


飛行機から見る景色きれいだったなぁ





*みずぴょんinformation*


明日のミュージックステーションさんに
SKE48が出演させていただきます


テレビ朝日さんにて
夜の8:00より放送なのでみなさんぜひぜひみてください!

よろしくお願いします(o´・ω-)b




*しつぴょん*


本日はNow特集!!!!!



☆花粉の季節ですが花粉症ですか?
★私は花粉症ではありません!
花粉症のみなさんお大事に(´;ω;`)


☆今はまっていること マイブームは?
★入浴剤です~♪
以前アメブロさんでも紹介しましたが
色々な種類の入浴剤を買って試すことにはまっています(*゜▽゜*)
オススメは爆汗湯という入浴剤で
めちゃくちゃ汗かけます(*゜▽゜*)!!


☆今読んでいる小説は?
★お母さんが買ってきてくれた小説を
読んでいます!
題名は。。。わかんないです(。ω。;)笑
学校に置いてきちゃって。。。
すごい分厚いから毎日のように読んでいるのにまだ半分も読み終わっていません
また新しい本を読み始めたら
お知らせしますね~☆彡うふふ


☆今休みがあったら何がしたい?
★毎日が充実しているので 今はおやすみはいらないくらいです!!!!♪
もしいただけるなら 夢の国に行きたいなぁ(つ∀<。)
最近ぜんぜん行ってないから新しくできたアトラクションなどに乗ってみたい!


☆今はまっているちょこは?
★最近抹茶の味のお菓子が好きなので
抹茶ちょこです(* ̄∀ ̄)
この前抹茶ちょこのクランチを食べたらすごいおいしかったのでみなさんにも
オススメ~♪♪♪


☆今シルバニアのお家はいくつもっていますか?
★3つです(〃ゝω・人)
シルバニアかわいいですよね~♥️ ♥️ ♥️ 
知らない方も多いと思いますが実は私
シルバニアが大好きなんです(´д`)
特にうさちゃんたち。。。
かわいい~
最近は時間がなくて遊べてないのでさみしいなぁ(´д`)

あっ!
さっきの休みがあったら何がしたい?の質問の答えにこれも追加しときます笑っ
シルバニアちゃんたちと遊びたいな♪♪




今回はここまで(*´ー`)ノ
たくさんの質問ありがとうございます!


~次回はスポーツ特集予定~
お楽しみに☆




今日はシルバニアのうさちゃんも
一緒におやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))




{B7A15253-F8AD-4D43-8883-F84CCC3DA16D:01}







{A8F64E4E-BF5C-4189-A862-B7E680EFC1EA:01}







みずほ<(≡‘ב≡)ミ