こんばんは!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 





{F119A541-05FB-4B48-BBD7-22AC413ABA89:01}







昨日の投稿へのコメントやいいね!
ありがとうございます( ;∀;)




今日はラジオの収録に行かせていただきました(´△`)♪♪



まずは



♪もちろんSKE!


柴田あやさん 都築りかさんと一緒だったのですが


普段この3人でお話をしたことがなかったのですごく新鮮でした~


妄想トークなどもして楽しかったし
この時のりかさんの盛り上がりがすごくて私もあやさんもつられてめちゃめちゃ
盛り上がっちゃいました( *`艸´)


放送日は3月24日3月31日
25:30~放送されます♥️ 



3月31日放送分では
25時ということは4月1日なので



柴田あやさんの誕生日♪♪



あやさんのお話たくさんしちゃいました(〃ゝω・人)





つづいて~


♪1+1は2じゃないよ!


ペアはゆりあさんと(つ∀<。)



放送日は3月19日ということで
『未来とは?』の発売日!!!!


発売日スペシャルやっていただきました


カップリング曲のお話やミュージックビデオのお話などなど
ゆりあさんとたっくさんお話できました


ちなみにゆりあさんと私一緒のタ
イプCのジャケット写真に写していただいているので
要チェックですよおおお~




ふたつのラジオ
聴くことができるかたはぜひぜひ聴いてみてくださいねっ(o´・ω-)b


ラジオを聴くことができなくても
インターネットのサイトなどでは写真も見られるのでそちらもチェックしてみてください!!♥️ 





{DD0D7195-57C7-4187-8996-1169EE83A2C1:01}







写真は今日差し入れでいただいた
うさちゃんのケーキ(´д`)



かわいい!うれぴーなっつ!!!




ちなみに食べたら中はケーキではなくて
プリンでした。。。笑っ





*みずぴょんinformation*


本日3月12日は
♪ヤンヤンさん
♪TV Bros.さんの発売日です!!


みなさんチェックよろしくお願いします(`・Д・´)





{497F3B2E-5095-47EF-8FC5-66F74D588658:01}







それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ