こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





photo:02







木崎ゆりあです|ω・ )チラ




今日はNHKさんの
“明日へ”コンサートがありました。




テレビを通してですが
私達の笑顔と元気が皆さんに届いてたらいいなっ!!





そして、SKEの研究生、
折戸愛彩ちゃんと山本由香ちゃんの卒業発表がありました。




2人とも凄く頑張ってたから
卒業してしまうのは悲しいです…




それでも、
前を向いて 受け止めて
みんなが笑顔で背中を推してあげれますように。。。


photo:01










2人の狼とプライド
卒業しちゃう前に見に行きたいな。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす