こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





photo:03






最近チームSの公演に
出てくれてるさきぽんが可愛すぎる問題。





木崎ゆりあです|ω・ )チラ





りほさんに絡まれてる
さきぽんがまた可愛いんだなー(笑)





さ、そんなこんな訳で。





今日のS公演は
なんとフルメンバーでしたよんヽ(#`・ω・)ノぴゅう♪





珠理奈さんの
17歳の誕生日と言う事で
1回目の公演では生誕祭がありましたー(。・ω・)(・ω・。)パチパチ




誕生日なのに
メンバーに手作りクッキー配ってくれましたっ(>_<)





とっても美味しかったです☆




私には無い女子力の高さをもっている…グサッ=(´Д`;)⇒




セブンティーン
お誕生日おめでとうございます☆




甘えん坊な珠理奈さんは
子供みたいで可愛いけど、
男装した珠理奈さんもカッコよすぎて大好きです!!




珠理奈さんにとって
素敵な1年になりますよーに。





photo:02






Q&Aたーいむ。




”ゆりあは小さい頃から丸いの??”




いやいや
逆にシュッとしてたら
この18年間で何が起きた??ってならない??笑




それはもう
幼稚園の頃の劇で
たこやきマントマンの黄色
やれるくらいには丸かったですよ。笑




てか、知ってますか?たこやきマントマン。(´-ω-`)




なんかの雑誌に載ってるんで見て見てください(笑)




からの幼女のゆりあちゃんの写真をどーぞ。




photo:01







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす