おかえりなさい♪


photo:05



今日なぜか撮っていた
マスカラする前の顔(笑)



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


未来とは?選抜になれた
おめでとうコメントだったり
公演のことだったり、、


あたたかいコメントばかり!



これからも
引き続き読ませていただきますからね♪




*…………*



それでは!
お約束通りお料理ブログいきます♪




まず【玉ねぎ、ピーマン、ベーコン】をみじん切りにします!




そしてその子達を炒めたら【ご飯】をいれます!





そこに【塩コショウとスープの素(洋風だし)】をいれます!



photo:06





そしてそこに【ケチャップ】を入れたら
そのフライパンは一旦おやすみ!




そろそろわかったよね?





お次は卵!
あかり流だと【卵は2つ】で【チーズ】もいれます。




そしてここからが勝負です。





油をひいて温まったフライパンに
一気に卵を流し込んで
固まる前に勢いよくかき混ぜて、、



photo:07




急いでフライパンを斜めにして
片方に卵を寄せてオムレツにしたら
ケチャップご飯の上にのせて、、








はい!召し上がれ♪



photo:02





卵は真ん中にスプーンで
割れ目を入れたら
オムレツが割れて
【チーズ入りとろふわ卵のオムライス】の完成♪



あかりの好みでデミグラスソースをかけたら、、




photo:01





出来上がり( *・ω・)ノ




全体的にあかり好みの
味付けだったりしますが

とにかくとろふわ卵に自信あり!!



高校生の頃、
食堂のおじちゃんをみて
研究したから間違いない!



というわけで
正解はオムライスでした!



正解でも不正解でも
今度は真似っこして作ってみてね♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ


明日生放送●NHKさん
【着信御礼!ケータイ大喜利】
衣装さんが可愛い衣装
用意してくださったの!
楽しみすぎますヾ(´ー`)ノ

明日発売●【BOMB】さん
ゆりあとの表紙が目印ね♪


よろしくお願いします!