おかえりなさい♪


photo:04





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


ネギ臭くても好きだよ!
とか言ってくれたりして、、
優しいなぁヾ(´ー`)ノ
って改めて実感♪



photo:03




あとはあかりが
何を作ったかのクイズですが、


正解者ちゃんといましたよ!
次のブログで答えるね★



*…………*



昨日からアメーバブログが
SKE48の14枚目のシングル
【未来とは?】バージョンに
切り替わりましたね!



そして嬉しいことに
今回も選抜メンバーに
選んでいただきました★





いつも応援してくださって
この選抜メンバーしか書けない
アメーバブログを
楽しみにしてくださっている
皆さんがいてくださるから

あかりもこうして
継続してブログを書けることを
報告する日が楽しみでした★





本当にありがとうございます!



photo:02





そして今回の未来とは?では
2組目の歌割りを
任せていただいています。


賛成カワイイ!の時は
歌い出しの1組目を歌わせていただいて
すごくすごく嬉しかったし
みなさんも喜んでくださった分


未来とは?では
前回の自分を
越えられなかった気がして
実はやっぱり悔しかったかな。



でも選抜メンバーになるだけでも
やっぱり当たり前ではないし
一人では出来なかったこと。




そして大組閣もあった
この大きな変化のある中で
この未来について歌った曲を
いただけたのも
とても意味のあることだと思います。



そしてSKE48や私たちの未来で
支えてくださるお一人お一人の方と一緒に
たくさん笑い合えていますように★




だからあかりは
あかりを見つけてくださる皆さんに出会えたように

更にどこからでも
SKE48と須田亜香里を
アピールしていきたいし
興味を持っていただけるように
須田亜香里にしかできない
輝きを発していきます!

それが出来るのがあかりだから!!(^ω^)





改めて、、
よろしくお願いします!




photo:01




そして今日一日ファイトです!
K2公演行ってきます!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ



告知屋さん(つ´∀`)つ


明日生放送●NHKさん
【着信御礼!ケータイ大喜利】


明日発売●【BOMB】さん
ゆりあと2人で表紙に載せていただいています!



なんだか明日は
須田亜香里リリース日みたいだね♪笑
楽しみすぎる( *・ω・)