皆さん、おはようございます!!




いつも コメントありがとうございます。




エイティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。





photo:03






最近?なんか凄く
顔がまんまるで困ってます。笑




このほっぺた
どーにかならないかなあ。真顔




とか言いながら
昨日は中西さんとご飯を食べに行きました|ω・`)←え




サムギョプサル食べたよ!!




photo:02







いやあ、最近思うんですけど
中西さんといる時の私は凄くお喋りさんだなあって!!




なんでか
自分の事も趣味の事も
頭で考えるよりも先に話し出してしまうんです(´-ω-`)




中西さんが聞き上手ってのもあるけど
なんか一緒にいると安心するんですよね(*・ω・*)ふふふ





いいお兄ちゃんだ。





あ、間違った…(((;゜Д゜)))笑





photo:01






てへ☆って顔(*・ω・*)




さーて、
今日はチームS公演です!!




前髪伸びちゃったし
丸めるか流すかどーしようか迷ってますっ(´-ω-`)うーーーん




公演でやったことないけど
センター分けとかしてみるかな、どっちにしろ迷い中。




まあ、また直前にでも考えよっと。




Q&Aターイム(・∀・)





”腹痛が痛い。みたいな事ある??”




腹痛が痛いって
腹痛よりも更に痛いよって意味なんじゃない…??笑





これとは違うかもだけど、
昨日中西さんと雨の中歩いてた時不意に、





”わあ、雨が降ってらっしゃるーー”




って言ったの、そしたら…




”ゆりあは雨に敬語を使うんだね斬新!!”




って言われました。




確かに何故に敬語…(笑)




こんな事まれにありませんか??




あ、




最近 覚えた言葉なので
”まれに”良く使ってます!!どや





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす