みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )







今日はわたしが動物園の
飼育員さんになったつもりで
このブログを見てくださると
嬉しいです(。・ω・。)笑




photo:01





この前放送されました、
草野仁(さん)のZOOムイン東山!の
オフショットを今日は載せます*



ロケで東山動物園に
行ってきたんですよーっ★







東山動物園は小学生ぶり!


みてみてーっ♪


photo:06



ぞうさんいた(。・ω・。)





ぞうさんかわいいの!
身体に砂をかけてた(OvO)





ロケではぞうさんのりんごを
たくさん切ったり、
コアラの餌のユーカリを作ったよ!



まず仕分けから★

photo:07




なんかわたし面白い。笑








仕分けたらカラーテープで
くくります(。・ω・。)

photo:04




意外と力がいります*








そして枝先をカット!


photo:05




これが大変!





固かったんですよ~(T_T)
結局ふたつくらいで断念(T_T)笑




これがコアラさんの餌に
なりましたとさ(。・ω・。)



明日はわたしが人生で初めての
経験をさせていただいた事を
書きたいと思います(OvO)


これは一生忘れないです♪笑




今日の東山動物園ブログの
続きです(。・ω・。)

よろしければ見てねっ♪






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


未来とは?をみなさん
楽しみにしてくださってて
とても嬉しいです(OvO)

CDの発売が待ち遠しいねっ♪


*質問さん

100回更新を迎えての今の気持ちとこれからの意気込みは?


みなさんのコメントを見てたら
どうやら昨日が100回目の
アメブロさんだったみたい!♪
知らなかった!笑
うれしいいい(OvO)

これからも200回、300回と
書き続けられるように
もっと努力します!

コメントやいいね!も増やせるよう
がんばりまーす(。・ω・。)♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)