玲奈です(・ω・)


今日はNHK名古屋で生放送の「カンシャ カンレキ ナゴヤ☆スペシャル」に参加してきました。
一部地域でしか放送しなかったのが残念なくらい豪華な放送でした。
初めて電気グルーヴさんのパフォーマンスを生で見れたり、チームしゃちほこのステージも観れたり個人的大収穫!

大久保さんともお久しぶりできたし、鉄平さん、池田アナも一緒。
何処か落ち着く放送でした。

強き者よ、パレオはエメラルド、手をつなぎながら、大久保さんと羽豆岬の合唱、新曲未来とは?の初披露。
盛りだくさん!

未来とは?私の大好きな曲なので早くみなさんに見て、聴いていただけたらと思います。

photo:03



photo:02



そして生放送終わりで隣の芸術劇場でやっていた宮澤さんの出演されている「クザリアーナの翼」を観てきました。

photo:01



優香ちゃん、みきちゃんも一緒。
映画もドラマも好きだけど舞台の名にが好きかって、今そこにしかない空間があるってこと。
劇場が好きな人ならわかる感覚かも?

パワフルでエネルギッシュなストーリー、演出にも圧倒されました。
セットも凝っていて変幻自在。
こういう大きな舞台でたくさんの素晴らしい役者さんたちに囲まれながら頑張る先輩がいることがとても誇らしく思います。



最後に、組閣のことについてのコメントたくさんありがとうございました。
全部読みました。
励ましの言葉、厳しい言葉、複雑な気持ち、いろんな言葉がありました。
私はどれも受け止めます。
時間がかかることでもよかったと言ってもらえるように頑張ります。


(れ・ω・な)