こんばんは。


大矢真那です。






photo:05








今日はNHKさん

「カンシャ カンレキ ナゴヤ☆スペシャルライブ」




出演させていただきました。





NHK名古屋さん、60年
おめでとうございます!






SKEは、

♪強き者よ

♪パレオはエメラルド

♪手をつなぎながら



そして、大久保佳代子さんと一緒に♪羽豆岬を合唱させていただき


その後、新曲♪未来とは?フルバージョンを初披露させていただきました。




本番前に、アイスをみんなで食べました。





わーい!





初めて食べた味でしたが
とっても美味しかったです。







photo:04








大好きな大久保さんと一緒に♪羽豆岬の合唱ができたのは、
すごく嬉しかったです。




合唱という「聴いていただく」曲に、♪羽豆岬を選んでいただけた!




大切な羽豆岬。





歌唱メンバーたちの想いも一緒に合唱するんだ、との気持ちは
独りよがりと言われても、こみあがって来るのだから

それは、やっぱり
私の根っこにあるもの。








photo:03









お隣は古川愛李ちゃんで
とても心強かったです。





大久保さんが「大矢ちゃんを頼った」と言ってくださいましたが
愛李ちゃんと沢山確認もしたし、だからこそ言っていただけたのかもしれないと思うと

それが、やはり大人の気配りなんだなあ、って。







photo:02









地元の記念イベントで
幕を開けた三月



三月って
いつも「弥生、三月」とセットで言いたくなります。



「やよいさんがつ」
音が柔らかいのかな?




や行って

「や、ゆ、よ」

優しく、柔らかい響きの気がします。





では
明日を明るく迎えるために


やゆよ
やゆよ




と唱えながら



柔らかで
優しい
夜に





おやすみなさい☆ミ





photo:01





おやすみなさい画像は、大久保さんと。




………!!



おやすみなさいの顔してくださいって言ったのに~!笑