お久しぶりになりました。


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。
photo:01




本当ご無沙汰になりまして、すみません。
また更新していきますね。

そしてモバメが時間過ぎて
ずっと遅れてない。
またまたすみません。

最近ダメだ、気を引き締めていかなくちゃですね(´-`).。oO





あっ組閣後の新チームになったら
キャッチフレーズ変えるつもりなのです。

心機一転したいから♪

でね、まぁいろんな方に聞きたいので
ぜひみなさんなにかあれば
アイデアを下さい( ´ ▽ ` )ノ


わたしとしてはね、
シンプルかつみんなで言えるのがいい!


今日のんちゃんと考えてたのは

「せーのっ!」って私が言ったら
『みなるーん!』ってみんなに言ってもらう

ってやつ。笑

でもさすがにシンプルすぎるから、
もうちょっと私だけのなにかが
いいなと。

でも本当シンプルでいい!!!

ぜひお願いします(´-`).。oO




昨日はチームKⅡ公演だったのですが
水色×水色のサイリウムを
持ってくださってる方が結構居てね、
すっごく嬉しかった(*^_^*)

ハイタッチとかも泣きそうになるくらい
あったかい言葉を言ってくれて
私は間違ってなかったなって
改めて思いました。
ありがとうございます。




今日は「未来とは?」を
名古屋で初披露いたしました!

改めて選抜メンバーとして
歌える喜びを感じます♪

「羽豆岬」を合唱したり、
すごくすごく充実しておりました( ´ ▽ ` )ノ


そして一個人として
のんちゃんと羽豆岬の衣装が
なんだか『乃木坂46さんみたい』って
テンション上がってました。笑

今度”乃木坂会”するんだぁ((o(・v・)o))
photo:02






明日は梅田チームB公演。
残りの時間、大好きな梅田さんのチームで思いっきり楽しみます。

じゃあね!

みなるん。