こんばんは、中西です!




少し気の早い話をしてもいいでしょうか?




3月3日は何の日か皆さんご存知ですかよね?



そうひな祭りです!!





女の子のお祭りです!




ええ、






皆さんしっかりとご存知のようにわたくし、




女の子でございます!!!!!





photo:04








ということで、今日我が家に雛人形が飾られました(*^^*)




photo:03






あ、ちゃんと家に階段みたいなのもあるんですが…こうしてテーブルの上に飾られているあたり我が家のずぼらさが見てとれますね\(^o^)/





まぁ、私と妹も女の子って年でもないしね…(°_°)



25歳だしね(°_°)←






私の家では毎年ひな祭りに




photo:02







こちらのおこしものを食べるんですが、皆さんご存知ですか?




以前どこかでもご紹介したはず!




愛知県では有名なひな祭りに食べる食べ物だと思うんですが、こないだありさとほのかに聞いたら二人とも全く存在を知らなかった…(O_O)



愛知県にいる皆さんは食べますよね?ね?( ゜д゜)




まぁなんでこんなひな祭りのことを今もうすでに書いたかといいますと…






このおこしものの消費期限今日だったんだ…( ゜д゜)




お母さんがあんまり気にしないで買ったことが手に取るように分かる(笑)




私の適当さはお母さんゆずりな気がした今日でした\(^o^)/



顔はお母さん、性格はお父さんに似てるって思っていたんだけど、性格もお母さんに似てるんだなぁ(笑)


それでは!



photo:01