今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



みてみて~ヽ(。>▽<。)ノ


寒がりな私が
いつもお世話になってるユニクロさんの
ヒートテック、

「ヒートテック エクストラウォーム」
「ヒートテック ウエストレギンス」が
増えたんです☆

photo:04




じゃーん♪
これね!いつも使ってるヒートテックより約1.5倍
暖かいんですヽ(。>▽<。)ノ


内側が特に!!!笑

photo:03



気持ち~(*´艸`)

私のお家はヒートテックばかり笑
中に着込めるだけ着込む私!


まだまだ、寒い夜を過ごすには大切な商品ですねっ♪

photo:02




今日は、お家でDVD鑑賞と録画して溜まってたテレビを観てー久しぶりの温泉も♪

温泉行く時、早速ヒートテック使ったよ!
暖かくていい感じ~♪♪♪笑



観たDVDは「ビューティフル
クリーチャーズ」



photo:01



物語がすごく面白くて、
リーナという魔術師と人間が恋をしてしまうが
その恋は許されないもので
その魔術師リーナは16歳になると
光と闇の魔術師に分かれる事が決まっているんです。
彼女自身では制御できない巨大な魔力のせいで愛する人間を殺してしまうかもしれない。
でもお互い離ればなるなんて、、、

ってまだまだ書きたいけどネタバラしになっちゃうのでここまでにします(>_<)笑

想像つかなかった結末に
切なさもあり
勉強になる作品でした☆



DVD観てると映画館にも行きたくなるー♪
私は早く「ツナグ」が観たいな~☆




By ANNA