今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


昨日の大組閣は、終わってからもなんだかぼーっとしちゃったし
正直、誰が移籍するのか兼任するのか
誰と同じチームになったのか
完全には把握できてないんですが

昨日、私の中では
チームSでの新公演ができないんだなー。って思うとショックが大きかったです。

チームK2に戻った事も嬉しいし
でも、前のチームSのメンバーがバラバラになるのを見て
寂しくなるのは
今のチームSが恋しくて大好きだからなんだな。って感じました。

photo:02




昨日は、頭の整理ができなかったけど
朝起きて
お仕事してるうちに
頭が整理されたのか
いつもの私に戻ってきました。


早い?笑

ポジティブに!

でも、そんな私にしてくれたのはファンの方からの言葉があったから。


「あんにゃがどこに行っても応援する。」

そう言ってもらえて私の考えも

「どこに行っても全力で頑張ろう」

そう。ポジティブに考えを変える事ができました♪



SKEに移籍、兼任が決まった鈴蘭やみるきーとチームBで仲良しだったり

ななちゃんともよくお喋りをするので
少しでも早くみんなとの仲が深まる事ができるよう
架け橋になれたらな。と思います♪


photo:01



とにかく、今の時間を大切にします♪


【 前しか向かねぇ 】

きっとその先に何かがあるはずだから‥‥
きっと‥‥。



By ANNA