こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


昨日は歌収録からの大組閣祭りでした。


大組閣祭りで私は

SKE48 チームK2
AKB48 チームA兼任

となりました。


今のチームEにもチームKにも
愛着がわいてたから、バラバラに
なってしまうのは悲しいけど、
でも、私は新しい出会いも大切に
したいなって思います。


チームKに兼任が決まった時は
不安だったけどたくさんの仲間ができた。

また新しく仲間ができるんだ。


もしも、嫌なことがあったとしたって
今まで出会ってきた仲間が助けてくれる
って私は思ってる。

誰かが挫けそうになったり、立ち止まり
そうになってたら手を差し伸べて
あげたいなって思います。




お別れする時はいっぱい泣くと思うし、
新チームの活動もしばらくは慣れない
と思うけど、きっと本気になれば
楽しくなるし、また新しい出会いを
大切にしようって思えると思います。

そうなれれば、良いな(*^^*)


新チームのことを頭の隅にいれときつつ、
今のチームの残りの時間を一緒に
過ごして行きたいです。



早く公演したいな~

photo:01





SKE48の世界征服女子とAKBINGOを
見てくださると嬉しいです。



アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯207